ブログ

家具工房に捧ぐ

  • 日々

    製作が続きます。連日涼しくて作業もはかどります。

    机を作っています。配線経路が少し複雑で、設計に再考を重ね製作に着手。

    慎重に進めています。

    変わって、久しぶりの登場スタッフ・トラ。

    体調不良で病院に連れて行ったら、リンパ腫の疑いとの診断を受けたのが一ヶ月前。

    薬を飲ませて、先週再度病院へ連れてエコー検査などしたところ「どうもなんか違うみたい」との診断だった。

    まぁ、元気になってよかったのですが、エコーや投薬など保険のきかない犬の診療費は馬鹿になりません、涙。

    毎朝、必ずこの場所にいる婆さん猫と挨拶するのが日課なのですが、

    お互い年取ったなぁ~みたいな感じだと思います。 

    爺さんかもしれませんが・・