ブログ

家具工房に捧ぐ

  • 伐採

    十数年前、この木が建物を覆う様に生え茂り、全体としてツリーハウス様に見えるのではないかと想像をめぐらして屋号をtreehouseとしたのですが、本当こんなに大きくなってしまいました。

    受付のスタッフ・トラと比較するとこの大きさ。

    毎年落葉の季節を迎えると、すさまじい量の落ち葉が発生します。ご近所にも迷惑をかけるので伐採を決意。
    植木屋さんに頼みました。

    ガンガンやってくださーいって頼んだら、本当にガンガン切ってました。

    ちょっと切りすぎちゃうか~

    俺の寝床は空けとけよ~

    結果、こんなんなりました。 もう5年は大丈夫そうです。